pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

明けた🎍

晦日は友達のおうちで年越しパーリー🙋‍♀️🙋

お義父さんが送ってくれた

大間のマグロがおいしかったーー!

タコもカニも全てがおいしかったーーー!🐙🦀

 

子供寝かせたあと

年越し蕎麦はどん兵衛を4人で回したべ😆

からのスィーツパーティ🍸👙🎀👙🍸

 

それに今年の紅白すごく良かったな、、

ℕ𝕚𝕫𝕚𝕌🌈♥️とMISIAディズニーやばかった🤦‍♀️

良い締めくくりすぎたー✨

 

元旦は私のおじいちゃんおばあちゃん家✋

コロナでお家いくのは久しぶり♥

娘連れてってすごく喜んでくれた☺️

おじいちゃんおばあちゃんと赤ちゃんの

スリーショットは癒される😌

行けてよかったなぁ♡

 

2日は旦那のお友達との集まりにいくはずだった

けど急遽旦那1人で娘つれていくことに👶

あとゆっくりさせてあげられる日あまりないから

といってくれましたありがとう☺️

 

抱っこ紐で電車でいくってことで

ちょっと不安だったけど、

いってこーい!ばっちこーい!頼んだ!!!

 

突然自由時間ゲット🥹

もうお昼過ぎてたけど

姪っ子ちゃんの提案で

姉と姪っ子ちゃんと弾丸日帰り温泉♨️笑

近場のスーパー銭湯じゃありませんよ、、

がっつり隣県の温泉旅館まで☺️

 

めーちゃ良かった🥹

久々に子供のこと考えずに♨️入れた

露天風呂がほんとよかった、、、

このまま旅館宿泊しそうになった、、、笑

まだ体がポカポカする気がする😆

 

夜帰ってきて、旦那と娘駅まで迎えいって

帰りにみんなでラーメンすすって帰宅🤣🍜

 

旦那と娘がまたラブラブになって

帰ってきましたとさ😚😚💕