pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

風邪ひくよねえ、、、

娘風邪ひくの巻🤧

義実家いくの断念の巻🥹

お友達からお祝いでもらった

メルシーポットがすごい

本当にすごいの巻🤩

 

ようやく調子とご機嫌戻ってきた

と思ったら加湿器ひっくりかえされて

水浸しでわたしがご機嫌ナナメになりました😚

 

それなのにさつまいもと大根とキャベツの🍠

離乳食ストック作った私はえらい!!!

 

とりあえずもりもりもりもりたべてくれるから

作りがいはあるよね、、😊

 

病院でだされたシロップ与えたら

まだ飲む足りない!って怒ってきたし、、

え、なんでも美味しい系女子なの、、、??笑

 

まあ拒まれるよりいいけども😆