pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

ディズニー3

余韻に浸りながら

ポップコーン好きの旦那はビックポップへ!

イチゴ系のフレーバーにしてました☺️

 

娘はその間もフラフラお散歩🐶

歩き回って色んな人に こんにちは〜して

ホントに楽しそうでした🤣♡⃛

人が少ないから歩き回らせられたのがよかった!

 

娘は朝ごはん食べ損ねいたので

パンギャラクティックピザポートにて離乳食🍚

ここはほとんどテラス席だけと

2階席は空いているしロボットたちが面白いのて

(騒がしいっちゃ騒がしい笑)

ひまつぶしになってよいかんじ😃

もちろん子供用イスもありました!

 

娘もお腹いっぱい元気もりもりになったところで

お散歩しがてら、パレード鑑賞場所探しへ🎡

なんやかんやでパレード開始15分前に

なってしまったのだけど、

トゥモローランドで3列目くらいがとれました!

すきすぎていてびびる、、、!!

 

旦那がパレルで待っている間、またまたお散歩

トゥーンタウンまでお散歩してたら

ミニーのスタイルスタジオ前のお兄さんが手招き🐱

 

ドリームガーランドの紙をいただきました😊

娘はもらってとっても嬉しそうでした☺️

ここでついでに𝟭𝘀𝘁Visitシールもいただきました👏

沢山お話してもらって娘にやにや

 

今ならミニーに5分で会えるのでどうですかと

お誘いいただいたので、逢いに行くことに🙌

パパいないけどどうしよね〜って話してたら

内緒で行っちゃいましょう!!!とか言われた笑

 

スタイルスタジオのミニーに5分で会える世界🌍

信じられないよね、、、

緊張する間もなくミニーちゃんが目の前に❤️

娘はまたまた泣くことも無く、

ミニーちゃんにはじめましてできました✨

とっても優しいミニーちゃんに私もかんどう😭

 

ミニーちゃんにお別れしてパレードルートに

戻ると既に14時は過ぎていたものの

小雨が降ってきてやば、、と思ったら

パレードが到着する頃には止んで一安心☺️

 

ダンサーさんのいる久々のパレードが

到着した瞬間涙でました🤣♡⃛