pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

今年がおわる🥹

今年もあと2日、、はや、、

年末って感じ全然ないな、、

 

実家のわんちゃんと一緒に

ちょっと遠くの公園💖😊

12月とは思えないポカポカ公園日和🌸

ベビーカーで超ご機嫌😊

こんなにほがらかな顔して

大人しくベビーカーのってるのはじめて🤣

 

やっぱり暑くもなく寒くもなくの

お外は大好きなんだね〜!!

ショッピングモールいくと暴れるけど💣

 

わんちゃんも楽しそうで

ポカポカな日にお散歩いけてよかった😌

 

娘と一緒にぷち掃除してすっきり🧹

(娘は私のストーカーしてるだけ)

 

ドーナツたべてゆっくり🍩

学生時代クリスピーでバイトしてるときに

出勤したら毎日2個のまかない

死ぬほどたべてたのに変わらず好き(*^ω^*)

なんか食べたくなるんだよなぁ。。

今思うと夏休みとかは

毎日ドーナツ2個とセブンアップてやばいよな。

 

今思うとケーキ屋のバイト時代も

クローズで余ったケーキ食べ放題で

ホール1人でたいらげてたとかやばいよな🤦‍♀️

 

いまやったらホント太るな🐷

若い時ってすごいな、、、

 

今日の夜は木曽路なので

あんまり食べないようにしよーと🥹