pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

ディズニーデビュー🫶

念願のディズニーデビューのきろく👏

 

ディズニー40周年はじまったぁ🎉

6月に行こうかなって思ってたんだけど

もう早くパレードがみたくてみたくて、、、

 

旦那が急遽休みができたのでいってきた♡⃛

娘1歳1ヶ月で突然のディズニーランドデビュー👏

 

もう、ほんっとにいってよかった、、

ディズニー40周年さいこーすぎたよーーー!!

5月から娘の保育園きまって

私も復職の予定だから、最後の思い出に︎💕︎

 

旦那は次の日仕事なので

1日遊んだらそのまま旦那は1人で帰って

私と娘だけホテルステイして2人で

ゆっくり帰ってくる計画。

色々変更になるかもだけど、お昼寝とか全然

出来なくてグズグズも大変だからとりあえず

ホテルだけはとっておきたかった☺️

 

なるべく身軽でいきたかったので

それぞれリュックと抱っこ紐とキャリーひとつ

ベビーカーは持っていきませんでした🍀

 

この日が1日雨予報☔️笑

夫々カッパとベビーカーや抱っこ紐につけられる

防寒レインカバーはもっていきました✋

 

名古屋から新幹線で朝イチばっびゅーん🚄

そこまで人も多くなく、3人席で隣空席だったので

ゆったり行くことができました🙆‍♀️

騒ぐかしらと心配だったけど、朝早かったし

娘はミルク飲んだらねたので真ん中に寝かせて

私はメイクしながら、ごはん食べながら

余裕で向かうことができましたー!

旦那は娘より先にいちはやく寝てたのはツッコミたかったけど🤣まあ娘も寝たしOKとした👌

 

とりあえず、、こんな感じの1日でした🫶

なんといっても超荒れた雨予報だったからか

人が全然いなくて、しかも雨も降らず快適🥹

結構充実しておりませんか🥹🫶

 

⭐️9:30 イン

⭐️10:00ミートミッキー

⭐️10:30グーフィーペイントハウス

⭐️10:50イッツアスモールワールド

⭐️11:00クイーンオブハートでご飯

⭐️12:15ミッキーのマジカルミュージックワールド

⭐️12:50ビックポップ

⭐️13:00パンギャラクティックピザポート(離乳食)

⭐️13:40パレルスタンバイ

⭐️13:55ミニーのスタイルスタジオ

⭐️14:00ハーモニーインカラー

⭐️15:00トゥモローランドテラスで休憩

⭐️15:40美女と野獣(DPA)

⭐️16:30クラブマウスビート

⭐️17:00ベビーセンターで離乳食

⭐️17:40城前で写真

⭐️17:50 チュロス

⭐️18:00チャイナボイジャーでご飯

⭐️18:30 ジャングルクルーズ

⭐️19:00アウト