pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

ディズニー✨🏰

約3年ぶりにディズニーリゾート行ってきた⋆⸜🧡⸝‍⋆

余韻に浸りながら日記かこう、、、♡

 

ディズニーが大好きですが

コロナと妊娠と出産とでなんと3年ぶり。

イッツベリーミニーのイベント時(2020.2)に

バケパでインしたのが最後でした😳

イツベリもコロナの影響でディズニーが閉園

したので、ギリギリいけてホントによかった。

イツベリのショーはホントに涙なしではみれない

サイコーのショーだったなぁ🥺

 

最初は子供のディズニーデビューまで

インはしないつもりで我慢してましたが

優しい優しい旦那が子供は見とくから

いっておいでといってくれたので🌸

甘えて1泊2日で姉と2人で行くことにしました🥰

ありがたやぁぁぁあ🥹

 

旦那は実家に帰って、お義父さんお義母さんにも

とっても可愛がってもらったみたいで♡⃛

娘も旦那もひと回り成長した感じがしました😂

だんなは私の日々の大変さを痛感したみたいで

私も旦那もお互いありがとうの気持ちで

いっーぱいになってよかった!!笑

こういうのって定期的に必要だと思った🤣

 

ディズニーについては

久々すぎて初めましてのものが多くて

毎日YouTubeでみてたものが目の前に、、

いちいち涙でできて😂サイコーの2日でした🙌

 

はぁぁぁあ楽しかったなああ!