pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

ディズニー2

舞浜についたらボンボヤージュ(1階)に寄って 

今回宿泊のエミオン東京ベイまでスーツケースを送ることに!1個600円で送ってくれます✋

大きなトイレと広いスペースアリなので

ここで荷物整理出来てよき🙆‍♀️

 

GWの日曜日なので混雑を予想してたけど

荷物検査のマチなしにびっくり、、

すんなりパークにも入れてラッキーでした✌️

 

インしたらとりあえず

アプリにてDPAとエントリーのチェック□✔

美女と野獣DPAはこの時点で11時以降は

余っていたので全然余裕ありのため保留

 

マジカルミュージックワールドの

エントリー次第では初回公演並びたかったので

とりあえず12:15の回を抽選、、あたりました🥹

嬉しすぎて、息ができない、ハァハァ、、

ハァハァ、ハァハァってしてたら

ってなってたら旦那にどんびきされました😇

 

ミッキーのエントランスグリも抽選。

これは見事にはずれました。。

 

ジャンボリミッキーの初回も迷ったけど

この時点で風がめちゃくちゃ強くて

やらない感がすごかったので、

ミッキー様に逢いに行くことに😊

何はともあれ娘をミッキーに会わせたい🫶

 

ミートミッキーは20分まち😳

娘はミッキーを目の前に泣かず笑わず

じーっと見つめている感じでした😂

ミッキーは娘を程よい距離感でつんつんしてくれたりすっごく優しかった🥹

私にも忘れずにハイタッチとかしてくれて泣き

とりあえずはじめまして挨拶できてよかつた😊

 

でてから気づいたけどミッキー様を

目の前にしてたのにずっと娘見てた私、、

今までではマジでミッキーしかみえてなかったのに

母になった自分にびっくりしました🤣

 

ミートミッキーでてトゥーンタウンお散歩🚶‍♀️

雨が降る前にお散歩しておきたくて

娘は楽しそうに歩きまわっててよかった🫶

 

因みに娘はラプンツェルのドレス風の

ワンピースをきてたので、キャストさんには

ちっちゃなプリンセスって呼ばれて

みんな娘の目線で手を振ってくれたり、、

他のゲストも可愛い可愛いいってくれて

やっぱりここは夢の国なんだなとおもった😂

子連れでのディズニーはこんなにほっこり

幸せな気持ちになることを知りました🥹

これは子供連れて行きたくなるわ😂

 

その後グーフィーペイントハウスで遊んで

鉄板のイッツアスモールワールドへ🧸

だっこひものまま乗車しました(*^^*)

初めからおわりまで、めちゃくちゃおとなしく

キョロキョロと真剣にみていてて尊かった😭

やはり赤さんが喜ぶ何かがあるのかな。

 

ランチはおとなりのクイーンオブハート❤️

ここいっつも混んでて避けていたけど

娘もいるし11時にはやめランチすることに!

初めてはいったけど内装やっぱかわいい!!

注文中に娘抱っこ紐で突然寝る😴

席はファミレスのようなソファ席がとれたので

そこに着地も成功して、寝かせることに成功!!

いえええええええいっ!!\( ◜ω◝ )/

ふたりでゆーーっくりランチができました😋🍴💕

旦那ステーキのセットを

私はお子様プレート欲しさにお子様ランチ注文

40周年のお子様プレート可愛すぎるのでオススメ

旦那が食べたステーキめっちゃ美味しかった☺️

 

その後は12:15から当選していた

マジカルミュージックワールドへ🥰

あたったのが前から5列目のセンターという

死にそうに良い席😇😇😇

これは息できなくなるよね、、、笑

娘はご飯食べ損ねたので、始まる2分前に

ミルクチャージ🍼🍼🍼笑

そのおかげか、そしてステージが近いからか

めちゃくちゃ真剣に観てた娘🥹♡⃛

寝るわけでも泣くわけでもなく

目をキラキラさせて観てる娘に感動した😭👏✨

良席で見れた私は見事死亡しました😇

旦那も、これは贅沢すぎるショーだね、、と

感動しておりました🤣