pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

ランド🏰①

ディズニーランドのこと書くの忘れてた

 

2日目ディズニーランド!!!

 

ディズニーシーの開園まちで

めちゃくちゃタイムロスったので

開園1時間前には到着✩.*˚

 

多くは望まないから

美女と野獣のアトラクションのりたい🌹

ベイマックスのアトラクションのりたい🤖

クリスマスパレードみたい🎄

 

結果全てかないました🥹

 

入園したらとりあえずベイマックスへ!

ソッコー向かったら50分待ち

並びながらドキドキしながら美女と野獣

DPAの確認、、、あった!よかった🥹

迷わず2000円の課金をしました💸💕

 

ベイマックスめっちゃ楽しかった♥

みてるよりのるとめちゃくちゃ楽しいやつ!

意外と激しくてずっと爆笑してました🤣

 

10:30頃の美女と野獣DPAとれたので

ベイマックス後そのままむかうことに

なんせ3年振りだから美女と野獣エリアもはつ😭

エリア入った瞬間泣きそうだった😢

 

実写の美女と野獣の映画公開されたとき

3回みて3回ずっと泣くくらいすきな映画←🤪

しょうがないよねーーー

 

お城みてまた泣きそうだった🥲

WDWのビーアワゲストレストランは

ボールルームでごはんたべれて最高だったけど

(もちろん泣きそうだった🤣)

お城が聳え立つ感じとか、中に入っていく感じは

ないからお城にズンズンはいっていけるのが

ものすごく新鮮でワクワクで、、♥️

んでアトラクションのってやばかった

涙ずっと堪えながらのりました🤣

最後のダンスシーンとか本当泣かせに来てるよね?

しっかりそこで音楽バーンならして

尺とるかんじさすが👏さすがですディズニー。

また、のりたいなぁ♥️

 

スタンバイは大人気の160分待ちだったし

2000円払う価値アリアリです💸💕

 

その後ジャングルカーニバルへ!

これも今はスタンバイパスいるんですね、、

景品がリンリンリンのクッションなので

ほしくてほしくてほしかったけど

結果は残念ながら、シリキ・ウトゥンドゥ

ピンバッジゲットとなりました✨

クリスマスの帽子被っててレアーーー🎅

 

それからクラブマウスビートの初回🎵

もちろん抽選はハズれたので笑

12時35分が初回で1時間半前にいくつもりが

ジャングルカーニバルでギリギリに💦

早足で向かってセーフ😆♥️良かった!!

結果11時15分くらいにはラインカットしてたな💭

あと5分遅かったらダメだった(´・ω・`)♥️

 

んでんで🥹🥹🥹🥹

クラブマウスビートよすぎ!!!!😇

ネタバレなして口コミ見ずで初見🔰

ミッキーかっこよすぎでしょ!?!ふぇ??

こんな素晴らしいショーだったのきいてない😳

 

暇なとこ無い感じの構成がすばらしい👏

ワンマンとかでも

オープニングとフィナーレはいいけど

中だるみ期(笑)がある感じは否めなかったけど

一切なかった。だってずっとミッキーがいるもん!

 

色んなシーンあっても結果的に最後には

みんなのダンスにちゃんとミッキー混ざるもん🥹

 

それから何がいいって

それぞれのキャラのシーンは

昔懐かしの曲が使われてるところがね

ドナルドはワッキーキングダムとか

ミニデジはパーフェクトポリカドットとか♥️

チデはミニオだったり😚

でも初めて観ても可愛いし、すばらしい👏

 

そして思い返すとやっぱり

あれは神ミッキーだったと思う/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

YouTubeでクラブマウスみてたら

そこまでキレキレじゃないミッキー多くて🫣笑

私がみたミッキーはキレキレで🥹

ターンの早さとか顔のもってきかたとか

かっこよすぎたのでありがとうございます😖🙏🏻

また拝みたいですミッキーさん😇