pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

ランド🏰②

⏰13時

ドリーミングアップの時間になったので

トゥーンタウンに移動して

立ち見でサクッと鑑賞⭐️

 

久々にみたパレードはわくわくした🥹

立ち見でみると

アトラクションメインの学生のころ思いだす。

あと海外パークの感じとか。

 

⏰14時

ドリミみおわって満足しておなかすいたので

ずーっと食べたかった美女と野獣のパン屋さん🍞

念願のフレンチトーストの🍞

テイクアウトして、15:30からのクリスマスの

パレードに向けて場所取り✌️

 

トゥモローランドテラスの前で

ゆったり暖かく座れそうな最前列で☕️

 

⏰15時半

クリスマスパレード開始🚂🎄.*

もうかわいかった〜🌸

やっぱり最前列だと目線もらえるしさいこ🥹

クリスマスを存分に感じられて幸せ♡

早くダンサーさんを観られるといいな☺️

 

⏰16時半

ショッピングタイム!

買い残したものとか色々買うタイム。

 

マリーちゃんのトートバッグがめちゃくちゃ

かわいかったんだけど、他にもバッグ買ったし

色々かいすぎたので珍しく我慢することに😕笑

 

⏰17時半

パークアウト😭😭😭😭😭

夢の時間もおわり〜😇

 

いつもだったら死ぬほど寂しいけど

久しぶりすぎて感無量の大満足だったのと

やっぱり娘に早く会いたくなってきて

これまでよりは悲しい気持ちにならなかった!

 

無事帰宅し荷物整理と

ごはんとお風呂を済ませたとこで

ちょうど旦那と娘も帰宅🏠

はぁ〜🌸会いたかった〜🥹♡

 

さいごにめっちゃサプライズだったのが

「オカンもディズニーこの前いったらしくて

これお土産だって」

って渡されたのが泣く泣く我慢した、

マリーーちゃんのトーーーート🐱🐱🐱♡

 

私特にマリーちゃん好きとかでもないから

ただお義母さんがなんとなく可愛いから選んでて

こんなことある??って驚きすぎて

発狂しながらお義母さんにお礼しましたとさ🤣

我慢してよかった🥹♡笑