pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

クリスマス🎄

ずっと家にいるとクリスマス感じない😆

仕事してて都会(笑)に通ってたときは

クリスマス感じてたんだけど、、

大好きでワクワクしてたんだけど、、

 

あ、クリスマスなんだ!!

ってくらいでひびるなぁ

 

子供も初めてのクリスマスとはいえ

まだ、わかんないし😄笑

 

でも、一応

24日は実家でクリスマスパーティ🎅🎄

ピザにケーキにたらふく食べて、

姪っ子サンタから

靴下とお菓子、娘にはおもちゃ🧸

サプライズプレゼント🎁もらいました♡

 

今日25日は

ちょっと美味しいもの食べようということで

旦那が朝イチから近くの市場のようなとこいって

お刺身ゲットしてきた!

あとお取り寄せしていた大っきい甘エビを

大量に旦那がムキムキムキムキ、、、して

(私がエビをむくのがビジュアル的に苦手で

昔からエビは全て旦那がむくスタイル🦐笑)

 

甘エビ、サーモン、中トロ丼と

甘エビ頭濾して出汁とって作ったお味噌汁🍜

のお昼ごはんーー🍚!

めっちゃおいしかったーー!!

 

クリスマスだしね🎄笑

 

タイミングよくAmazonサンタから

食いしん坊の娘のために

コンビのお皿のセットとマンチキンのコップ

とどいたよ😆!

サンタさんきたよーーってあげといた🎅笑

 

夜ご飯もやっぱなんか食べたいねってなって

急遽予約がとれたので洋食屋さんにいくことに🥩

 

ちょっとみんなでおめかしして

超絶おいしいハンバーグと

お肉をたべました😋🍴✨

 

クリスマスだしね🎄笑

 

 

 

なんだかんだクリスマスしました🎅

たべてるだけ←