pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

9ヶ月のおこの記録✍️

6ヶ月のやつ下書きにはいってたから投稿しちゃた

 

まあまあ高速ハイハイ

かまりだちとつたいあるき

むしろつかまらないで3秒くらい立つ

⤴︎突然危ない場所でやりだすから焦る

今日友達帰るときバイバイっていった!!泣

離乳食は3回にしたいきもちはある

お米をぶーってふくブームほんとやめてほしい

バナナが特にすき🍌嫌いなものない😊

ヨーグルトですっぱいかお🍋

ストローのみ余裕✌️

ハイハインの美味しさを知る

夜ご飯たりなくて泣き叫ぶ😇

ご飯後顔ふくと泣き叫ぶ😇

 下の歯いっぽんだけ🦷

ほんとにオムツかえさせてくれない

すぐひっくりがえる

どこでもついてくる

キッチンも洗濯も寝た時だけ、、🍳

私のマスクは1秒でとる

メガネはきがむいたらとる

夜泣きしちゃう😢みるくで即寝

独り言はじめました。なんかブツブツしゃべる

笑いかけると笑い返すのかわいすぎ🤦‍♀️

バンバンたたいて遊ぶブーむ

ミッキーのドラムのおもちゃ大好き

手たたくの覚えて趣味

シナぷしゅ大好きすぎる

うたうたうと体が勝手にうごいちゃう💃