pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

わんちゃんとねる🐶

今日は朝ごはんたべてTVみてたら

まさかの寝てしまう失態‪w

 

昨日遅い時間に家計のこと考えてて

通帳とにらめっこしすぎたからかな🤔笑

 

お義母さんの電話で目覚ます🤣

赤ちゃんの城ってお店にきてるのとこで

お布団セットをお祝いに買ってくれるとのこと🥺

 

サイト送ってくれてみてみたら

星がらでめちゃくちゃかわいい〜꙳★*゚

ほんとにいつもありがとうございます~🥰

ベットもそろそろ考えなきゃなーー!

 

そっからパスタつくってたら

母から買い物のお誘いの電話🤙

食材買い出しにいってまいりました~👛

今日は実家でごはんたべることに(๑'ڡ'๑)୨♡

母の料理はおいしいな〜❤

 

今日はオリンピックモーグル男子みてたー!

ハラハラしたよ〜💦 堀島くんおめでとう🥉

 

今日は実家でわんちゃんたちと一緒に

寝ることにします〜❤しあわせ🐶

 

明日は姪っ子の誕生日パーティ🎂

早くケーキたべたい笑