pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

お誕生日パーティ🎉

小学生の姪っ子のお誕生日パーティ🍸

実家の飾りつけして、生チョコケーキに

今どきのカラフルな炎のローソクさしてお祝い!

ちいかわちゃんグッズあげたら喜んでた🧸

 

家に帰ってきて、ポトフ食べたくて作った🍽

ポトフとサラダと雑魚ごはん🍚うま💕

 

会社の方からよく神戸のツマガリていう

洋菓子やさんのクッキーをいただいていたんだけど

それがめーっちゃくちゃおいしくって

それをずっとお取り寄せしたいなと思ってて🍪

 

バレンタインにお義父さんにあげるのいいかも!

とひらめき注文することに~😊

義姉も食べたいといってたから一緒に購入♪

1万円くらい使ったけど‪w届くの楽しみすぎる🥰

ケーキハウスツマガリ通販サイト:甲陽園のお菓子工房

ツマガリおすすめです😚

 

それはともあれ恥骨が痛い‪w

トコちゃんベルトしても変わらず😇

どうしたものかなーーーー😟