pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

2/4❷

最近胎動が激しい〜

ずっとぼこぼこ動いてる🥳

定期的にひくひくなるのはしゃっくりなのかな

膀胱のキャパ少なすぎだし、恥骨が痛い🤣

寝てるとトイレ行きたくなって、恥骨痛くてやばいやばいやばいってなる!!笑

 

なんかストレッチとかしたら良くなるんかな?

運動もしてないからかなー?

明日犬の散歩でもいこうかな🐶🐶🌳

 

今日は午後ティータイムしたあと☕️

キャリカレの食育アドバイザーのDVDみてみた!

映像に最新の感じがなくて笑えたけど😗

テキストもパラパラみてみたら

勉強というより雑誌の感じで読みやすそう!!

 

テキストとDVDの教材で勉強したあとに、全部で3回の添削問題を提出して、自分で食育アドバイザーの資格にチャレンジするしくみのよう。

 

これなら資格チャレンジできそう~🤟

キャリカレから連絡きたら勉強始めよ😍

 

食育のこと考えてたから、

ちゃんとごはんつくろって気持ちになった😆

 

今日のメニューは🍚

❁ナスと豚肉と玉ねぎの生姜焼き風

❁ほうれん草の胡麻和え

❁卵とじスープ

❁サラダ

 

美味しかった~ごちそうさま😚

 

今日はたのしみなオリンピック開会式🥳

中国どはでにやるんかな🎇

 

なんかオリンピックの会場の 鳥の巣みたこと

あるなーって思ったら、2008年のオリンピックの時に作られてからずっとある会場なんだね!!

記憶からほぼほぼ消されてたけど、中国いってたときに北京旅行いって鳥の巣みてたわ🐦

 

旦那とビデオ通話したら、

お姉さんと姪っ子いて癒された〜👶💕

2歳女の子に何回も名前呼ばれて

かわいいねって言われたらメロメロよ🦄笑

 

ゴーストバスターズておもしろいの👻?笑