pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

2/4

昨日あれから夜な夜なバチェラー見終わってしまった🍷たのしかったーーー🥳

諒子さんの素晴らしさがすごかったな🙄

ドキドキした恋愛したくなるね💕笑

 

今日は朝起きてお風呂はいって🛁

恵方巻きパーティの余りの恵方巻き食べて🍣

 

朝から片付けめっちゃした~💦

ベビーカーおきばと衣類おきば確保のため

自分のメイクボックスとかディズニーグッズとか

いらないもの整頓してすっきり(*´∇`*)

絶対今後つかわないだろっていうつけまとか海外で過去に買った若さ溢れるコスメとかいろいろ捨てたら大きいゴミ袋1個になった🙄🙄🙄

 

フィギュアの団体戦の宇野くんよかった!

夜は開会式たのしみだな〜😍

14時くらいにやっとサラダとパスタたべて休憩🥰

 

紅茶のみたいな〜フィナンシェ食べたいな〜

ティータイムにしよ~っと☕️💕