pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

Sea②

🕰12時

BBB終わったらちょうど

クリスマスグリーティングの時間🎄

 

とりあえず遠目でもいいかなと思いながら

リドアイルまで降りていくとすぐに開始!

 

.........めちゃくちゃかわいい♡

クリスマスコスきたミキミニ、ドナデジダフメイ

サンタさんがのったバージで海を1周🌀

もう、可愛すぎて、クリスマスソングよすぎて

愉快なグリなのに涙ほろり。。笑

 

ディズニーのクリスマスソングといえば

クリスマス時期に挙げた結婚式ロビーで流したり、

そのままハネムーンでいったWDWの思い出が

蘇ったりですぐに感極まってしまいました🫣笑

 

以外にも目の前でみれたので、

次回15時からは観なくてよいとなりました!

 

🕰12時30分

グリーティングが終わっておなかがすいたけど

ガッツリランチタイムの為、レストラン類はどこもかしこも60分待ちとか長蛇の列!!

時間もったいないので、その間にショッピング!

 

エンポリアムをざっとみて、目星をつけて、

後リナベルちゃんグッズが買いたかったので

スタンバイパスを取得して見ることに!

(ダフ新グッズ発売のため、スタンバイパスが必要)

もーーーぜんぶ可愛すぎて🤦‍♀️

ダフメイもリナベルも現地にきたら欲しくなる🧸

娘にリナベルちゃんのぬいぐるみショルダー購入

 

🕰13時30分

リナベルもってプラザで写真撮影📸

ぬいぐるみいると写真とりたくなる!!!

たくさんお写真撮って満足して

トイレからでてくるとなんと、、

普通にエリック登場🤴まだ出てきたばっかで囲まれてもなくて普通にお話して写真とれた🥺

 

その後チップとデールも登場で

動画とったりしてゆっくりグリできた!!

大好きなチデにあえて感無量😍

後まさかのジャスミン(はじめまして)にも会えて

人少なくて、ゆっくりお話して動画もとれました👸

 

🕰14時15分

そろそろ空いてくるだろうとにらんで

ケープコッドクックオフにてごはん🙌

ほとんど待ちなしで入れました!!

 

姉はダッフィーたちの冬ランチバックが欲しく

ファーストプライズセットを購入👜

私はタンブラーが欲しかったので

ラズベリークリームのドリンクをオーダー🥤

 

ファーストプライズセットはエビがはいった

サンドイッチであっさりしていて食べやすい🥪

ドリンクは何ともいえない味でした🙋‍♀️笑

でもタンブラーがかわいすぎて満足👼💕

 

🕰15時

ケープコッドで写真撮影📸

リーナベルちゃんのスポっとは大分空いてました

そのまま散歩しがてらアラビアンコーストへ

だいすきなチャンドゥーのアトラクション

シンドバッドをのりにいきました✌️

久々にコンパスオブユアハートきいてうるうる🥺

 

🕰15時30分

ビリーヴに備えて早めに予約していた

ホライズンベイレストランでごはん🍚

クリスマススペシャルセットと

サーモンとサラダを注文🥗

スペシャルセットはステーキとトマトスープ

チョコレートのデザートとライスとドリンク🥤

セットにはクリスマスのランチマットが付けれたので購入しました🎄

どれもとーってもおいしかったなぁ🥰