pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

Sea③ビリーヴ🧚‍♂️

🕰17時

今回最大の目的❝ ビリーヴ シーオブドリーム❞

鑑賞のため地蔵開始🌿,,

エントリー受付はハズレでしまったし

DPAももちろんとることができなかったので

自由席で観るための場所取りをしました。

 

何処でみるか事前にも色々研究しましたが、、

 

☆ ͛3時間くらいなら待てる

☆ ͛待ちやすい環境

☆ ͛雰囲気は楽しめる

 

こんな感じの場所を熟考した結果

ザンビー二横の階段で鑑賞することに!f:id:pipiacha:20221129224922j:image

 

結果的に初見にはすごくよかった🫣♡

プロジェクションマッピングは全貌🙆‍♀️

★キャラクターの舟が間近を通る!

★大きな塔も下部は隠れるものの問題なし

★段差のため疲れず、パーソナルスペース保たれる

★1番すみに陣取れば特に交代でお出かけしやすい

 

結局1時間前位に階段封鎖して締切してたので

それまでに来られればなかなかいい場所かも

子供連れてもここなら段差もあるしみやすそう!

 

ビリーヴはほんっっとにすごかった!!!

最新技術が素晴らしいし、感動する🥺

モアナやリメンバーミー等 

これまであまり登場してこなかった新しめの

キャラクタが登場するのもとてもよかった!!

何よりMISIAの歌が心に染みる、、感動必至😭

例え鑑賞料1万と言われてもみたいショーです🤪

 

余韻に浸りながらプラザで花火鑑賞🎇

満足してシーをOUTしました🎄