pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

結婚記念日💍

明日、、、!

何も考えてなかった私🫣

 

今日旦那がいまから帰るよcallで

今日ららぽーと行きたいから

一緒にいってごはんもたべない!?って

 

何買うの?ってきいたら

ちょっと。って

 

実家にいたので、迎えきてもらって

実家来てから聞いても、ちょっと。とかいって

は?って思ったけどまぁいいやと思って

色々あって姪っ子も一緒にいくことに🐼

 

ついたら今日俺が買いたいのは

○○ちゃんのスニーカーー!とかいいだす。

明日結婚記念日だから!いつもありがとう!って

えーー!?ってなったけど

私がディズニーいくときに

疲れたくないからランニングシューズ履いてくのを

みててスニーカーを買おうと決めたらしい。

 

付き合ってたときに買ってもらった

PATRICKのスニーカーを愛用してたんだけど

だいぶ古くなってきたので確かに欲しかった。

 

欲しかったものの在庫がなかったし

決めきれなかったので一旦考える!てことで

ラーメン食べて帰りました🍜

旦那は姪っ子にガチャガチャせがまれてた

 

サプライズとか凝ったことできないから

いつもこんな感じだけど

結婚記念日に何かしようと思ってくれるだけでも

ありがたいよね

些細なことはすぐ忘れちゃうから日記に_✍

感謝の気持ちわすれないように。

 

こちらは何も用意してますぇんが😂

え、なんかしたほうがいいかな😇笑

でででディナーつくる、、、🍸🍸🍸?笑