pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

帰宅中止🏠

旦那がこの週末で家に帰ってくるはずだったけど

色々と心配なので帰宅中止🏡笑

出産まで帰ってこれないんじゃないか疑惑笑

私としては、1人ってことよりリスク背負うのが嫌だから問題ないんだけど😇

とりあえず今日は、義母からいただいたベビー布団と義姉が使わないベビー用品と、ツマガリと大量のたまごといちごを持ち帰ってきた旦那😆

母と私と一瞬会って帰っていきました🤣

 

そんなわけで週末は実家でごろりん

🐶の散歩いっておいしいごはんたべて癒されて

あっとあうまの週末でございました。

 

そういえば昨日スタバのフラペチーノのんだ!

さくらといちご🍓のやつ!おいしかったー!