pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

のんびりday

先月は仕事が引継ぎやらでずっとバタバタ忙しかったので、今日はのんびりすごすときめてた!

 

朝8時頃起きて、朝ごはん🍞たべて二度寝🤣

これこそずっとやりたかったやつ!!!!            

し、しあわせすぎる、、、🥰!!!!!!             

おきてお昼ご飯のうどんつくってたべて休憩🤟

 

寝るか食べるか休憩しかしてないやばいやつ🤣

 

午後は会社から持って帰ってきた荷物整理して、    

ずっときになってた陣痛とか出産とか

会陰マッサージのこととか調べたりしてた!!

 

その後はバチェラー鑑賞🍷                                       

観てるのはシーズン4!こうこうさんのやつ。         

こうこうさんやりまくり💋で、えっ!!?ってなってたら案の定の波乱がおきたわ、、笑                      

いやーでも楽しいね。ドキドキしたくなるね。     

時々ヤバチェラーの人かと思う時がある🤩‪笑

 

夜ご飯はロコモコ🌺つくってたべて休憩!笑          

ぷはーーしあわせだなーー                                        

一人暮らし状態でやりたい放題🥳

 

旦那の職場の方のご家族がコロナになって              

その方がPCRしないまま復帰するから                     

ちょっと怖いので、帰ってこないでもらってる😗   

というわけでしばらく1人暮しを楽しんでる🤩

 

明日はなにしようかな〜♪