pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

300日👏

今日で娘が産まれて300日👶

おめでとー🎉

 

何をするでもないけど

とりあえず記念撮影したよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

レターバナー壁に貼って

yogiboに座らせるだけだけど😗笑

 

お義母さんにいただいた

素敵なbebeのブルーニットをきせたらかわい♥

写真を皆にばらまいて満足して終了😙笑

 

そうそう、お正月いけなかったので

昨日義実家行ってきた✌️

 

お友達家族もきていて

ちっちゃいこいっぱいでわいわい😁

娘も混ざって遊べるまで大きくなって

とっても楽しそうに遊んでました✨

 

美味しいものたくさんたべて

娘はお年玉いただいて、

Believeのミニーのぬいぐるみ🥹♥️

超可愛いほしかったけどかわなかったやつ!

にさきほどのブルーニットに

義姉さんから積み木のプレゼントもいただいて

 

私までお年玉いただいて🧏🏻 え?

想像の10倍はいってたけど、、え、、😳 

 

とっても楽しく過ごさせていただきました😊