pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

最近は夜中1時とか4時とか

どこかで1回は起きるようになった

でもミルクあげたら即寝なので

新生児の頃のように寝かしつけで苦労とかはなし

ただただお腹すいて起きちゃうんかなあ

 

今まだベビーベッドで寝かせてるんだけど

もうつかまりだちしそうな勢いだから

横に布団引いて寝てる私をめっちゃ覗いてくる

そろそろ寝場所考えなきゃなのかしら

 

うつ伏せ寝が心配でベッドの横に布団ひいて

リビングで寝てるスタイルが定着しすぎて、、

こしが痛いのも忘れてた、、

自分のベッドはマットレスがサータで

寝心地サイコーだから幸せなんだけど

布団にも慣れてきてしまった🌳

 

...プラス旦那のいびきがないのも最高🤫

元々私どこでもすぐ寝れちゃう芸人だから

(しかも寝たら全然おきない)

旦那のいびきとか聞こえたことなかったんだけど

子供できて夜中起きるようになったら

旦那こんないびきかいてたんかーーってなった笑

今まで隣ですやすや寝てた自分にも驚き😆

 

地震があっても目覚ましなってもおきない芸人で

子供できてから大丈夫か心配してたんだけど

子供の声だけは起きるんだよな〜不思議🙉

母はそういうつくりになっているようです

 

というわけで(?)いずれ親子3人で寝るのか

どこでどう寝るのか、、なやむところです

 

昨日旦那の実家に娘と2人でいったから

2人で疲れ過ぎて今日は1日中寝てました(笑)

旦那が帰ってくる音で起きた🤫

目が冴えてしまい日記かきました。