pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

フィギュア⛸

昨日はオリンピックフィギュアショート

羽生くんがまさかの8位😭

明日のフリーでは完璧にしてほしいなー🥰

宇野くんと鍵山くんもすごかったなあ🥺

 

ミスド×ヴィタメール🍩食べた!!

クリスピーレベルのおいしさ!!

全制覇したくなったよ〜😍

 

今日は朝からバナナスムージーのんで

ポンデリングたべて恥骨マッサージ笑

 

昨日旦那と電話してたら、恥骨痛いの大丈夫🥺?

って急にいわれて、、あれ、言ってないよな、、

と思ったら、YouTubeで出てきたから🥺って笑

俺も恥骨痛について調べるねとか言ってた😇

半分バカにしてるー恥骨って言いたいだけ笑

 

話した覚えなくてめっちゃびっくりして

ストーカーかよっていってやった🤟

 

今日やたら眠くてねてしまう、、、

お昼寝めっちゃした、、、笑

お昼ご飯はツナと玉ねぎパスタ🍝

 

寝まくって元気になったので笑

これまでの書類とか整理してすっきり✨

 

食育アドバイザーの勉強するかな~✍🏽️📚