pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

バルミューダ

今日は朝から洗濯〜!

朝ごはんは昨日のポトフとサラダとふあふあパン🍞

 

オリンピック観るので忙しい←

フィギュア団体🥉おめでとーーー!

 

恥骨痛のセルフケア🦴動画でみてしてみたけど、

改善しそうにないし気になるので整体いこうかな🤔

どのみち産後の骨盤ケアは行きたいとおもってたし!近くに良さげなとこみつけたから明日連絡してみよーっと!

 

今日は水周り掃除🧼お風呂と洗面所。。排水溝がきになりすぎて徹底的にやっつけました!スッキリ✨

 

にくまんぱくぱく😋

 

午後はとっても愛用しているバルミューダを掃除🧹

実はずっと洗ってなかったから

初めてちゃんとメンテしてピカピカに✨

 

バルミューダはパンがホントにおいしくなるし

お惣菜カツとかも揚げたてみたいになるし

ほんとに皆さんつかってほしい🤩

 

夜ご飯はポトフリメイクしたカレー

リメイクするとほんとおいしいよなーー🍛✨

 

それから家にあまってたカラーボックスつかって

赤ちゃんクローゼットの準備ちょっとしてみた〜!!わくわくたのしい🥰

 

明日はフィギュア男子もやることだし

つかれたのでお風呂はいって寝よ🛌