pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

1週間

産休はいって1週間♪

細かく言うとまだ有休消化期間😌

ほんとの産休は2/15からなのよね。

 

あっという間だけどほんとさいこうーーー🥺

この生活おわらないで笑

 

コロナじゃなかったら

友達にあったり、旅行いったりしたいとこだけど

まじで引きこもり生活なのは悲しいけど

こんな自由ってこれまでもこれからもなさそ笑

 

なんていうんだろ

暇もお金もあることってないよね🤩笑

 

大学のときは休みあるけどお金ないし

働いてるときはお金あるけど休みないし

前職とのあいだの期間のニート中は

謳歌してたけど、仕事してないあせりはあるし

 

そもそもやりたいこととか、やんなきゃいけないことがあふれててずっと忙しかったなぁ🏃‍♂️

 

今はなによこれ!

まじで毎日お家でやりたいことだけやってる笑

映画観て、オリンピック観て、食べたいもの作って食べて、整頓して、本読んで、夜更かしして😆

 

私かなりの面倒くさがりだけど、時間があるとスムージー作ってみよとか、お菓子つくってみよとか、自分の分だけだけどちゃんと料理してみようとか、お部屋キレイにしよとか思うもんだね🤪

 

昨日なかなか寝れなくてやばいなって思ってたんだけど、よくよく考えたら明日も明後日もお休みなんだから焦る必要はないじゃん😳ってふと思ったときにサイコーだなっておもった。

 

仕事してると、妊娠してからよくあるよる寝付きが悪いとき焦ったもんなー💦

それだけでもノンストレスだ🙃

 

にしてもディズニーロスだな←