pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

出産レポ⑤

03月16日

17時30分

夕食運ばれてくる

食べようと思ったけど

陣痛が結構しんどくなってきて食べる気にならず

 

5分〜10分おきくらいに

1分間くらい腰がめちゃくちゃ痛くなる

まだ家族とラインしてる余裕はあったけど

このときのラインみると

「陣痛痛すぎる、、無痛にしようかなまじで」

的なのを送ってた🤣

 

この後真剣に痛くなる

陣痛はじまった〜って感じの痛み

とりあえず腰が鈍器で殴られたみたいに痛い

腰を手でありったけの力で押していないと

耐えられない感じの痛みが5分おきに1分間くる

 

この痛みが陣痛の始まりだとしたら

産まれる頃の痛みってやばくない??

耐えられる気がしませーん!!ってなった(笑)

 

もう無痛分娩にしようかなと思いはじめる

7万か痛いか、、、ってずっと考える🤣

 

19時00分

助産師さんが様子をみにくる

このときはかなり痛くて

 

「もう痛すぎてご飯食べれませんでした。

もう食べないまま無痛にします」と伝える(笑)

 

陣痛の間隔を見てもらった結果

プラス私のしんどそうな様子をみて(笑)

そのまま分娩室へうつることに、、、