pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

出産レポ②

3月16日

3時00分

寝ていると生理のような 血がドバっとでた感覚が

あり、また出血しだしたのか~と思ってトイレへ

とくに出血はなし。

尿が出たのかと思って 尿漏れやばいなと思って

とりあえずナプキンを変えて 眠りにつく(笑)

 

4時00分

またまた 何かドバっと出た感覚があり起きる

いや、さっきよりでた。こんなに尿漏れって

するのーショックと思いながらトイレへ

でもよくよく観察すると 尿じゃないかも。。

アンモニア臭しないし 黄色くない🙄

色がなくて生臭い感じでした。

ネットで調べると 破水 ってでてきて

まさかって思いながらも

一応クリニックに電話してみることに。

電話しながらもドバっと出てる感覚あり。

状況伝えると破水の可能性があるので

入院のセットをもって

とりあえず来てくださいとのこと。。

 

充電器やら諸々プラスでつめこむものをつめこんで

荷物の整理をしたところで、旦那を起こす。

旦那に車に荷物を詰め込んでもらい、

人に見せられるパジャマに着替えて(笑)

クリニックへGO!