pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

出産レポ①

3月15日

午前中いつも通りの健診

前回内診後に出血があったこと伝える

 

内診したところ、子宮口は指2本くらい開いていて

赤ちゃんはいい感じにおりてきているとのこと

まだもう少しだね〜という感じで

直ぐに産まれてくる感じでもなさそうで

とくに内診グリグリ等はされずチェックだけで終了

 

まだ予定日まで2週間程あるけれど

赤ちゃんは3000gと言われて

前回2800gから1週間で200g増えてたので

これ以上大きくなったら出産大変だなー

っとおもって運動しなければと思ってました!

 

母と木曽路にてランチ😋🍴💕

美味しいお肉、、今思えばこのとき

美味しいお肉をゆっくりとたらふく

食べておいてよかったなぁ🤤笑

 

この日はとくに前回のような出血もなし!

明日は薬局まで歩いて、入院中用のお菓子を

買いにいこーっとわくわくしながら

眠りにつきました😪