pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

🥉

昨日の夜はアロマたいてNetflixでトールガール2みて

幸せな映画タイムをすごしました~!

 

今日は早起きしてごはんたべて

食育アドバイザーの添削問題やった✍️

 

早起きするとやってくる睡魔😪笑

早めにお昼ごはんたべて、掃除したけど

眠すぎるので加湿器の掃除をしました!!

 

どうしても加湿フィルタのカビがとれないので

新しいものをネットで注文♪これで👶も大丈夫💕

 

そのあとココアタイム☕️

友達がハマってるNetflixなんだっけーって

聞こうと思ったらまさかの連絡きてびっくり😳

エミリーインパリ🇫🇷でした!こんどみよーっと。

 

なんとかここまで寝れずにきてる!!!笑

 

夜ご飯は早めにグラタン焼いて

ガーリックトーストコンソメスープ

つくってたべた~!おいしかった🤤

 

そして今日のお楽しみは女子フィギュア⛸

坂本花織よかった🥉樋口新葉も💕

織田信成が泣きすぎてて笑えたけど

私もうるっときたよ~ほんとによかった🥺

 

今日は幸せな気持ちで眠れそうです❁❁