pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

2週間🐨

昨日で産休はいって2週間♪

有休消化終わり、本来の産休ようやく開始~🐶

 

朝からヨガして健診いってきた🤟

順調でよかった!もう34週なんだなあ、、

次の健診は1週間後ということで

もう出産が迫ってきてることを感じる、、

 

母とサガミランチして大きめのダイソーいって

1時間くらい買い物🤣

お家整頓してたら収納グッズとか

出産育児の準備グッズとかいろいろほしくて

ほしいものだいたいゲットできました♪

 

知らなかったんだけど、

サガミで売ってる花畑牧場のカタラーナが

母イチオシってことで買ってみたら

めちゃくちゃおいしくてびっくりした🥰

 

実家帰ってワンコとだらだらして

母のおいしい手料理〜💕

女子フィギュアのショートをみんなで観戦🎌

坂本花織うまかった~❤

 

今日は今日とて洗濯機の掃除をはりきってして

ぴっかぴかになりました💫✨

あと1週間以上ぶりのスーパーいきました🛍

冷蔵庫いっぱいになって嬉しい😎

 

ずっとたべたかった

フルーツ🍓タイムして幸せ~😍

 

Netflixでトールガール2みようかな👸