pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

女子か👸

身近でコロナ陽性者がてたりで

ほんとに家から1歩もでず誰にも会わずの生活

どんどん家が整頓されていく🤣!!

めちゃくちゃいいこと!!笑

 

整頓してると100均とかIKEAめちゃいきたくなる

車もってかれてるし、家族にも会えないし

とりあえず買うものリストだけつくった✍️笑

出産の必要なものもリストだけつくった✍️笑

 

今日はあさからスムージーつくるわ🍹

バナナケーキつくるわ🍌

料理本みて料理してみるわ🍳

ヨガするわ🧘‍♀️

女子かよ!!ってことばかりしてました🤣笑

 

それにしても平野歩夢すごかった🥇

オリンピックたのしすぎるーー!!

 

明日は何か映画でもみようかなあー🤟