pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

産休中の過ごしかた

仕事してるときからわくわく

産休中何をしたらいいかなって考えてて🤔

 

きっとなにもしないでダラダラしてしまうだろうと

基本的には思ってるんだけど、、性格上🤣

 

ちょっとでも有意義になるように

今の段階でしたいことかいてみよーっと!

 

●ブログはじめる❁⃘*.゚

●資格とる❁⃘*.゚

●部屋改革❁⃘*.゚

●生協はじめる❁⃘*.゚

●食生活見直す❁⃘*.゚

●育児本読む❁⃘*.゚

●ドラマ映画観まくる❁⃘*.゚

 

ってことでとりあえずブログ始めたわけです🥰

 

あとは妊娠して食事の大切さを身に染みて感じて

(コンビニごはんとか食べると調子悪くなる)

食ってたいせつ😇ってほんとーーにおもって

ちょうど良い機会なので

食育の資格とって食生活の見直ししようと

キャリカレで食育アドバイザー申込した💪

 

あとは赤ちゃんお迎えのためのお家改革!

きらいだけど整頓がんばるぞ〜🧹

 

買い物いくのつらいから、友達に紹介してもらって生協の宅配もはじめようと思います🐮

 

あとはとりあえず初回から録り溜めたドラマと

バチェラー、ジブリスターウォーズ、最近のスパイダーマンシリーズとかとか、時間ないとみるき無くなるシリーズの映画を見漁る🎬💕

(最近ハリーポッターちゃんともう1回観ようと思って、謎のプリンスまで観た👓楽しい!)

 

久しぶりに村上春樹もよみたいし

(ハードボイルドがすき笑)

+育児本でもよんでみようかしら📓📖📒📕📚

 

こうやってかいておけば

ダラダラすごしてるときに見返して

あ、やんなきゃってなること祈って😇笑