pipiachaの日記

2022年3月出産❁ 現在育休中

5ヶ月のお子のきろく👶

うつ伏せ大好き(戻れない)

うつ伏せで寝るから怖くて私が寝れない

モロー反射なくなりスワドルアップ卒業

昼寝ショートスリーパー

朝起きて迎えにいくとめっちゃ笑う

とりあえず初対面誰でもめっちゃ笑う

午前中げんきいっぱい、夕方ぐずぐず

チャレンジの起き上がり小法師すき

チャレンジのジムにくっついてるおもちゃが怖くなくなり、ひとつのこらずとって食べる

えだまめの歯固めはまずい

ゆびしゃぶり大好き

おっぱい大好き(精神安定剤)

ずり這い開始(後ろにしか進めない)

足力強め キック、ジャンプ、すごい

頭あせっかき、手足びしょびしょ

男の人がちょっと苦手(義父ギャン泣き)

なんでもにぎりつぶす 髪の毛ひっぱる

けど実家のイヌは優しくなでる

あしがめっちゃむちむち、バンボぬけない